お申し込みから納品までの流れ
テープ起こしのご依頼は、お電話、FAX、またはフォームより受け付けています。お急ぎの場合は、お電話をおすすめします。
お問い合わせ
お問い合わせはお電話、FAX、またはフォームで受け付けています。FAX、フォームによるお問い合わせは確認次第のご返事となりますので、お急ぎの場合はお電話をご利用ください。
急なご依頼も承っていますが、録音時間、納期などによっては当社のスケジュール上お受けできない場合もあります。なるべく余裕をもってお申し込みください。

お打ち合わせ
録音時間、納期、ご依頼案件の概要、書き起こす際のご要望などを、電話またはメールで確認させていただきます。

メディアの受け取り
宅配便または郵便でメディアを送付してください。お急ぎのご依頼の場合は、ご指定の場所までメディアを取りにうかがいます。音声ファイルを送信する際は、宅ふぁいる便(株式会社エルネット)、ファイルバンク(株式会社グレテックジャパン)など、無料のデータストレージサービスをご利用いただくか、音声ファイルをCD-ROMやMODなどに保存して宅配便または郵便で送付してください。

納品
入力データを添付したメールをお送りして、納品となります。データ保護のため、ファイルにパスワードを設定することも可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。
納品後、請求書を発行しますので、指定口座に料金をお振り込みください。