版下制作
ホーム > DTP > お申し込みから納品までの流れ

お申し込みから納品までの流れ

お客様との打ち合わせから作成したデータの納品まで、豊富な経験と独自の技術により、スピーディかつ正確に作業を行います。

打ち合わせ

文字の大きさや色などを指定したラフをご用意ください。索引を作成する際は、事前にお申しつけください。

↓

データの準備

お手元のデータベースから版下制作に必要な項目を、テキスト形式かcsv形式で書き出してください。エクセル、アクセス、ファイルメーカー、または、ワープロソフトで作成されたデータは、そのままの形式でかまいません。

↓

サンプル提出

ラフをもとに作成したレイアウトのサンプルを、複数パターン提出いたします。

↓

作業開始

レイアウトが決定したら一括処理編集を開始します。作業開始後の大幅なレイアウト変更や項目の追加は、レイアウト変更料をいただくことがありますのでご了承ください。

↓

本文の校正

ゲラを提出しますので、指定どおりの構成になっているかどうかチェックをお願いします。指示や訂正がある場合はゲラに赤字を入れてください。

↓

索引作成

本文完成後に索引を作成します。

↓

索引校正

索引は自動作成のため対応ページに間違いはありませんが、データの件数と索引の件数が合っているどうか、また、指定どおりの構成になっているかどうか確認してください。

↓

納品

データまたは出力原稿で納品します。配布用のCD-ROMにして納品することもできますので、ご希望の場合はお申し付けください。

上の画面へ


お問い合わせ お問い合わせ